原宿ストロボカフェありがとう!!次回はレコ発ワンマン!! | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は七夕だね星

七夕のときって梅雨だからいつもお天気悪いよね天の川。


みんなのお願いごとは何かな~はてなマークニコニコ



360


昨夜は原宿ストロボカフェにてふわライブドキドキ

観に来てくれたみなさんありがとうございましたぁアップニコニコ



休日の原宿、人がすごかったーーー!!

会場までの道のりの竹下通りはもう人でパンパンだったよ~合格




360


セットリスト音譜

1 My Silly Girls
2 シーズナル
3 Watercolors
4 CHILDLIKE
5 Please me...。(ウクレレ)

演奏 ピアノ瀬田創太


1曲目のMy Silly Girlsの他は、全て7/27発売のNewアルバム収録曲を歌わせていただきましたアップ


ピアノ創太さんとのDUO編成は、最も自由なまなワールドを届けられるので、回を重ねるたびに新しい発見があったり課題が見えたり、すっごく勉強になりますキラキラニコニコ


いつも力をかしてくれてありがとう音譜


360



そしていよいよ、もう次回はレコ発ワンマン!!

アコースティックのフル編成で頑張るよーーーグッド!キラキラ



いろいろがんばらなきゃ!!いろいろ楽しみだぁ!!キスマーク



360


共演の、安本美緒さんと岡田茜ちゃんとパシャリカメラ\(^_^)/


企画のふわさんから差し入れのドーナツ抹茶ドーナツ


360


お土産や差し入れをくださったファンの方も、どうもありがとうございましたドキドキ


嬉しかったですハート



会場のみんな、Happyな時間をどうもありがとう\(^_^)/


次回はレコ初ワンマンでお会い出来るのを楽しみにしてまぁす!!グーキラキラ






今週土曜はラジオに出演しますドキドキ


Ustream放送
「CBCラジオ×U-strip夜用スーパー『電磁マシマシ』」
21:00~22:00

http://www.ustream.tv/channel/u-strip


CBCラジオ「電磁マシマシ」
24:00~25:00

※Ustreamで放送したものがラジオで流れます♪

番組URL http://hicbc.com/radio/dg1053/




ぜひ観てね&聴いてね~ニコニコ





コメントどうもありがとうアップドキドキ


Twitterリンゴ @manaueno 

上野まな Online Shopクマ http://uenomana.shop-pro.jp
↑ 7月27日(日)レコ発ワンマンライブチケット販売中チケット

facebook オフィシャルFacebookページ