鍋パーティー♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨夜はまな家で鍋パーティーしたよ*\(^o^)/*

{77FC2420-EA36-48A7-900D-C08023B170F4:01}


まつもとななみちゃんと、さくらいなつみちゃんとニコニコ

なつみちゃんは、ピアノの白井洋旭くんと「ここちよ」というバンドのボーカルです音譜




鍋が美味しすぎてビックリしたよーーー\(^o^)/


ダシは、ごま豆乳鍋にしましたドキドキ



お肉は鳥と豚、しめはうどんで割り箸



{81321A98-DE14-440A-8272-6B907C7A3AB2:01}





ソラくんがバタバタ飛んでて、


ななみちゃんが


「ソラくん間違えて鍋にポチャンって落ちちゃったら、鳥鍋になるね~」



って、鳥肉を食べながら( ̄◇ ̄;)





チキンとインコは別なのーーー叫び


(って思ってる。)






いろんな話してめっちゃ楽しかった!!!!





鍋パーティー最高ですね\(^o^)/





またやりたいなニコニコニコニコニコニコ








☆新着ライブ☆


2月25日(火)Shibuya Milkyway
大谷雅恵BIRTHDAY LIVE 『32歳から始めよう!!』

Open / Start
チケット前売り¥3000/当日¥3500(ドリンク代¥500)
出演 GLAD GAME / 上野まな / toddle / Rizumu / and more...

演奏: ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太



まぁしぃのお誕生日ライブです!!\(^o^)/