アグレッシブロケ♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



この服装でおわかりはてなマークにひひ



昨日は「アグレッシブですけど、何か?」の盛り写トキワ荘ロケでしたぁニコニコ


番組史上初?!の全員女子だったよアップドキドキ

メンバーは、桜 稲垣早紀さんと、AKB48の中田ちさとさん音譜


お二人とも初めましてでしたが仲良くしていただけましたニコニコ

photo:01



photo:01




オンエアを楽しみにしててねドキドキ




そして、前にお知らせしたオンエア日に間違いがありましたm(_ _ )mあせる


7/3(水)・7/17(水)・7/24(水)・7/31(水)

24:15~24:45「アグレッシブですけど、何か?」広島ホームテレビ


となりますひらめき電球


よろしくお願いしますハート







photo:01


カメラマンの小川さんだよ~ニコニコいい笑顔~!

photo:01


総合演出のカナイマンさんチョキまたまたお土産ありがとうございます!!にひひ



アグレッシブのみなさんは本当に優しくて温かくて、ロケはいつも楽しいですドキドキ



まだまだ未熟な私ですが、毎回経験&勉強させていただき、本当に皆さんに心から感謝していますキラキラキラキラ





打ち上げで中島さんとも合流できましたニコニコ

photo:01




中島さんのプライベートトークに、みんな笑いっぱなし!!合格

たのしかったーーーーにひひ皆さんありがとうございましたドキドキ








昨日、林ももこちゃんから2マンライブの時の写真が届きましたラブレター

何枚かFacebookページにアップしたのでのぞいてみてねニコニコ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_2223.jpg




次回ライブビックリマーク

赤リンゴ7月3日(水)六本木The1633Tokyo
大黒美和子Presents「ただいま」

開場18:30/開演19:00
チケット前売り¥3,000 当日¥3,500(1ドリンク別)
出演:大黒美和子・上野まな・小野亜里沙 ゲスト:おがさわらあい

出演時間は19:50からの予定です♪
演奏 ギター稲岡吾郎 ピアノ瀬田創太

前売りチケット予約はライブスケジュールよりお待ちしておりますラブレター




赤リンゴ上野まな×大谷雅恵 合同ファンイベント
『まなぁしぃとクッキングタイム♡~本日のメニューはキーマカレー~』


~前回のカフェイベントで話していたことが実現されることになりました!!
まぁしぃのオリジナルレシピで、みんなでキーマカレーを作って一緒に食べましょう♫
まぁしぃチームorまなチーム、どちらが美味しく出来るかな?!
そしてライブもあります!クイズにも答えて素敵なプレゼントをGetしてね!少人数制のプレミアイベントです♡~

7月14日(日)アーキテクトカフェ汐留
OPEN 11:30 / START 11:45
料金:¥6.000 ※ご飲食代込み(ドリンクおかわり自由)
限定人数:24名 先着順
 あと一名様!ご予約受付中!

【予約方法】6/17(月)20:00より予約受付開始!
イベント日・お名前・電話番号・参加人数 をご記入の上、こちらまで 送信お願い致します。
後日、参加費振込先のご案内メールを返信させていただきます。
※参加費は銀行振込となります。




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno

上野まなfacebookオフィシャルFacebookページ