猫レストランVol.5☆六本木The1633Tokyo♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01


photo:02



昨日は六本木The1633Tokyoでライブでしたドキドキ

企画してくれた大黒美和子ちゃん、出演者のみんなありがとうございました(o^^o)キラキラ


素敵なイベントになってとっても楽しかったよーーーアップ




歌った曲音譜

1. My Silly Girls
2. シーズナル
3. Watercolors
4. やさしさに包まれたなら(カバー)
5. ナチュラルデイズ


CDに収録されてる曲は1曲目だけで、めずらしぃセットリストで挑みましたにひひカラオケ



4曲目は大黒美和子ちゃんと一緒に歌わせていただきましたドキドキ

サビではもってくれて、一緒に歌えてすごく楽しかったー!ニコニコ



会場のみんな、どうもありがとうございました!!ドキドキ



photo:04



イベントタイトル「猫レストラン」とハロウィンってことで、せっかく猫ポーチを持って来てたのに、着けるの忘れてて汗ステージ終わってから思い出しましたガーン


ざんねーんシラー



photo:03



フルートとよみちゃん&ギター吾郎くんニコニコ


素敵な演奏をいつもありがとうキラキラ



しっとりアコースティック編成だと歌声がより生きるのがいいなと感じますニコニコキラキラ



でもバンドにはバンドの迫力や魅力があって、オケにもオケの良さがあるので、どんな編成でも楽しんでもらえるようにライブを届けていきたいですニコニコラブラブ



ファンのみんなも、アコースティックの方がしっとりで好き!という人や、バンドやオケの方が盛り上がって好き!など、それぞれいろんな好みあるかもしれないけど、その時々の音を楽しんでみてねニコニコドキドキ






昨日はMCで暴走しちゃったみたいべーっだ!



初めてのお客さんに「あ、不思議なコだー」って言われたよ(´・_・`)


「どういうところが不思議ですか?」て聞いてみたら、笑い方 だって得意げ


そこ!?やっぱり私は不思議ちゃんなのかしら得意げ




ま、なんでもいいや長音記号2ドキドキLove.



photo:05



これからも経験を積み重ねて、歌を、音楽を、みんなを愛していきたいです虹キラキラ





☆次回ライブ☆

11月5日(月)Shibuya Milkyway
Milkyway Presents「Bon Voyage」
Open /Start 近日発表
前売り¥2,500 当日¥3,000 (+1D¥500)
出演 星羅/ 城山恵利/上野まな/高田梢枝/百瀬あざみ

※出演時間は21:00からの予定です♪
演奏:ギター稲岡吾郎&ピアノ瀬田創太のアコースティック編成でお贈りします♪





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno