明日はライブだよ♪&クレープ作ったよ☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

今日は無性にクレープが食べたくなって、初めて作ってみたよにひひドキドキ

生地を焼いて、トッピングするだけだから簡単に出来ましたニコニコ

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_8535.jpg

お店のと比べると、ちょっと分厚いかな~得意げ


大好きなチョコバナナ~ドキドキ生クリームは絞るだけのを買ったので、しぼっただけ~チョキ
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_9760.jpg


チョコなしもドキドキ
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_3443.jpg


いいかんじに出来上がりました合格
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_4299.jpg

これがすっごい食べたかったら、ちょー満足満足~ニコニコドキドキ

簡単だからみんなにも作ってあげたいくらいにひひフライパン


んじゃ、明日がんばるぞぉカラオケキラキラ



10月18日(木)下北沢GARDEN
GARDEN presents [GIRLS ON THE RUN vol.2]

Open/Start 18:00/18:30
前売り¥2,500 当日¥3,000(+1drink別)
出演 上野まな / ハナエ / 前田有加里 / 宇浦冴香 / THE ポッシボー
*入場時整理番号有り

※出演時間は21:30からの予定です♪

前売りチケット予約はこちらからラブレター


当日券でもお待ちしてますクローバー



会場でみんなに会えるの楽しみにしてまぁすアップドキドキキラキラ




Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno