お誕生日でした♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

関東にお住まいの方、昨夜は「淳の乾杯してみたっ!」観てくれたかな?ニコニコ


実はね、収録後に、お祝いをしたのですクラッカー


photo:01



田中要次さんが、お誕生日でしたぁニコニコケーキ

もう一ヶ月ほど過ぎちゃったけどあせる

おめでとうございましたキラキラキラキラキラキラ

要次さん、とっても喜んでウルウルしてらっしゃいましたラブラブ



そうそう、お祝いのときに淳さんに、

『じゃあ上野一曲なんか歌って♪』って言われて、歌おうとしたんだけどお酒入ってて楽しかったのか、笑ってちゃんとうたえなくて、

『お前は歌下手かっ!』っていわれたーーーー(笑)



歌えなくてすみません得意げ




初めましてでしたが、一緒にお祝い出来て私も嬉しかったですニコニコ





収録もとっても楽しかったよーービール

お酒飲みながらは初めてでしたにひひ





テレビのお仕事も楽しみながら頑張って行きたいと思います合格


photo:02






コメントどうもありがとうドキドキ




9/15のライブと、10/6のファンイベントの予約、まだまだお待ちしてまぁすラブラブアップ





新曲が出来上がったから、リハで上手くいったら次のライブでお披露目するよーーーーo(^▽^)o



LOVE.





Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno