皆さんにお知らせがあります☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

実は、約一年ぶりに、ファンのみんなとおでかけするイベントが決まったよーーニコニコアップ


過去には、BBQ、水族館、沖縄旅行、高尾山などに行きましたが、

今回行く場所は、私が今行きたい所!「夢の国」ですドキドキ

もうバレたかなにひひ


みんなと行けるのも、みんなに会えるのもすごい楽しみーーー!ハロウィン




日程が、10月6日(土)の午後から夜です(^з^)-☆キラキラ




ぜひたくさんの方に参加してもらえたらなと思いますドキドキ


詳しいことが決まったらお知らせするので、皆さん予定を空けて(笑)待っててくださいねニコニコアップ







そして、もう一つ、お知らせがありまます流れ星



初めての私のラジオレギュラー番組、

SPACE TRIAL(スペース・トライアル) on FUJI 上野まなの「愛せますRadio」


が、9月いっぱいで終了することになりました黄色い花




まだちょっと早いけど、

今まで応援してくれた皆さん、どうもありがとうございましたキラキラキラキラ



1年6ヶ月、私も楽しく自由にやらせていただき、パーソナリティの経験を出来たことはとっても嬉しかったですニコニコ

この経験をまた何かにいかしていけるように音譜





寂しぃけど、明日が最後の収録になるので、思いっきりトークするぞードキドキアップ









この前の土曜日に、


photo:01



手島優ちゃんの舞台を観にいってきたよドキドキ

すっごい面白かったー(^з^)-☆


初舞台とは思えないくらい、役者てじーはすっごくステキでしたラブラブ!



てじーどうもありがとうキラキラドキドキ







Twitterリンゴ @manaueno https://twitter.com/manaueno