ライブ帰りだよ〜☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

photo:01



今日のライブも会場のみんなのおかげでとっても楽しかったよニコニコ!!


観に来てくれたみんな、ありがとうございましたアップドキドキ


1. My Silly Girls
2. 私になる明日
3. 僕らの旅物語
4. Dolphin
5. オレンジノート

ギター稲岡吾郎




今日は腕や足を負傷していましたがにひひあせる今日のロケのオンエアを観るとその理由はわかります得意げ



まだお知らせできないのですが、楽しみにしててねテレビキラキラ






今朝は朝の4時半出発だったので、もぅグッタリです(笑)



だけど、とーーっても充実した一日だったので、がんばった自分に嬉しぃ気持ちですニコニコ

まだまだ未熟だけど、経験しながら学んでいきたいと思いますグー







でわ、今日という日に感謝してキラキラ



みんなもLoveをありがとうドキドキ