29歳になりました | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

みんなコメントありがと~~~ドキドキキラキラ

涙が出そうなくらい、嬉しぃ気持ちですキラキラ



昨日もお仕事だったんだけど、マネージャーさんたちみんな私が誕生日ってのを忘れてたよむっ



二十代最後の年、悔いのないように生きたいと思いますアップニコニコ




この年になってまさか自分がタレントになるとは想像もつかなかったけど、でも、この年になってやっと自分に準備が出来たって思えます音譜


この年でチャンスを与えてくださった全ての人へ感謝だねドキドキ





応援してくれてるみんな、大好きだよーーーキラキラ







でわ、今日もこれからお仕事いってきま長音記号2ニコニコキスマーク