ワンマンまであと4日♡ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

私、今年の成人式がもぅ終わってたの知らなかった得意げ汗



成人のみなさま、おめでとうございますニコニコ祝日アップ






私はね、成人式の時の記憶が全くないんだーガーン


忘れちゃったのか、思い出せないのか、自分でも謎なんだけど叫び


誰と写真撮ったり、しゃべったりしたのか、誰と行ったのか、成人式の後なにしたのか、何一つ思い出せませんハートブレイクなんでだろはてなマーク汗




あれからもう9年も経ったんだね~!って言いたいのですがねにひひあせる





今日はワンマンの準備や明日のリハや新しぃお仕事のことでバタバタ~走る人


明日は朝早いので、今夜は早く寝なくっちゃお月様



ワンマンやお知らせを、楽しみにしてくれてるみんな、ありがとうニコニコドキドキうれしぃですキラキラ


あと4日だー虹カラオケ