5周年☆ | 上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まな オフィシャルブログ「Swing Life♡」 Powered by Ameba

上野まなの日記やお知らせを更新してます!

昨日のライブの後にね、ファンの方々から、私の音楽活動5周年のお祝いにお花とメッセージカードをいただきましたラブラブ!
上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_2511.jpg


活動始めて5年なの、知らない方もいると思うのですが、私もす~っかり忘れてたにひひあせるお祝いしてくれてありがとうございましたアップHappyドキドキ

初めて秋葉原で歌った5年前、今も覚えてるな~カラオケ



他にもプレゼントや差し入れも、どうもありがとうキラキラ


とっても嬉しぃよニコニコプレゼント





昨日の衣装はこんな感じワンピース

上野まなオフィシャルブログ「愛せますように」Powered by Ameba-IMG_2822.jpg



コメントありがとうニコニコ

みんな大好きドキドキ



ファンのみんなが愛してくれる思いに負けないくらい、私もLoveを届けていきたいですキラキラニコニコ


支えてくれているみなさん、心からありがとうラブラブ