倉橋島 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

まさぼんもワタシも休みの土曜日。
 
とにかくどこかに出かけたいまさぼんの提案により
 
倉橋島へ。

 
 
 
 
 
いつ行っても瀬戸内の島々はどこも癒されます照れ
 
桜も咲き始めていました。
 
音戸大橋を渡って、波多見というところの食堂でお昼ごはん。
 
ほんとに食堂って感じなの。
 
まさぼんがネット検索して行きたかったらしい。
 
 
桜うどん定食  細うどんでした。
 
とってもホッとできるお店でした。
 
お店の大将や奥さんや地元のお客さんがこのあたりの昔の話を聞かせてくださいました。
 
 
ドライブしていて、ちょっと素敵なカフェもみつけたのでまた行きたいな。。。。倉橋島。