ちょい・・うれしいよね。 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

最近の我が家のブーム、神社仏閣巡りでは

 

うれしいことがちょいちょいあります。

 

キレイな梅の花が見れたり・・(竜泉寺の梅です)
 
無料のカフェが準備されていたり・・・
 
ここは三原市久井町の裸祭りで有名な久井稲生神社です。
 
 
神社の神楽殿に手作りのテーブルが置いてあり、
 
コーヒーや紅茶、緑茶が準備してありましたらぶ②
 
ひざ掛けもね。
 
高台にあるので、窓からはのんびりした街並みが見下ろせます。
 
ほっと・・一息うれしい気分になりました。
 
 
 
父が昨日の朝、お餅をついてくれたので
焼いて。。。のりを巻いて食べました。
 
今夜も食べちゃおうかな( *´艸`)