儲けた((o(^∇^)o)) | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

仕事の土曜日。

急に4時間年休いただけることになり…

いい天気だし、実家に帰る前に寄り道~ウインク







ご住職が留守でご朱印はいただけなかったけど…


素晴らしい景色を楽しめました爆笑



遠くに見えるのは四国ですよ❗️


石鎚山も見えました。


その後、さらに実家の近くの山頂でも素晴らしい景色を照れ
先ほどの山よりさらに高いので、四国山脈が雲の上からさらに見えました❗️


まさぼんと二人で大感激して、儲けたね~ピンクハートと(*´ω`*)


実家に帰り、1日早い母の誕生日をお祝いして爆笑


すっかり酔っぱらい(笑)