まさぼんの田舎におとまりです。 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

まさぼんの田舎に帰った時のお楽しみは


車で20分の温泉に行くこと爆笑


田舎のほぼノンストップで20分って、結構な距離なんですが…


気持ちいいんです。



そろそろ、スタンプがたまって無料券もらえるかな(笑)

お風呂から出たら、きれいな空でした。



ガスを止めているので、料理らしいことはできないので



いつもお惣菜ニヤリ




生ビール八千代で買ったネギ豚



生ビール太刀魚のお刺身

蛙の鳴き声と星空見るしか楽しみがない夜。


たまにはいいよねニコニコ



久しぶりに北斗七星☆見つけたよ星空キラキラ


今日の覚書
  吉野家    霧の湯    エダマメ