乙女座の運勢 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

今朝、出勤前に近所のクリーニング屋さんにあわてて行っていたら・・・

 

「すみません」と男子高校生に後ろから声をかけられた!!

 

まさぼんのワイシャツとズボンを持っていたのだけど・・

 

気づかずズボンを落としていたらしく汗

 

その男子高校生は自転車を押しながら渡してくれましたウインク

 

某私立男子校の生徒さん。

 

どうもありがとうございましたらぶ②

 

知らん顔して行ってもおかしくないのにねぇ。。。

 

ええ子じゃわ照れ

 

今日の乙女座の運勢はあまりよくなかったような?

 

そう思いながら仕事に行ったんです。

 

が・・・帰りにバスに乗っていて・・眠りこけていて乗り過ごしましたガーン

 

そういうオチかえーん

 

今晩の一品は超手抜き

 

 

IMG_20160519_222823636.jpg

 

生ビール豚トロともやしのソテー

 

週末に近づき、かなり疲れがたまってきたようです・・・汗

 

 

でも・・・広島東洋カープサヨナラに元気づけられました音符