袋町公園の桜 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

昨夜はそんなに飲んでないと思ってたのに・・・



アップしたブログを見たらかなりおかしな文章だった(笑)



笑えた(^~^)



そして・・・今朝はめちゃくちゃ朝寝坊してしまった・・・・



広島市内、とてもいい天気で晴れ



久しぶりに袋町公園まで行ってみたら・・・









日当たりがいいところは、いい感じに咲き始めていました桜




やけに写真を撮ってる人が多いなって思ったら




撮影会みたいなのが開かれてました。




本来なら、みち哲夫妻とロッジキャンプの予定でしたが



我が家的な理由によりキャンセルすることになってしまい申し訳なく思ってます。



行きたかった・・・汗



しかし・・・しばらく泊りがけでの外出は無理そうです・・・・・



今晩は・・・



ビールホルモン炒めと野菜のオイル煮



あとミンク鯨の漬けとお味噌汁でした。



明日はお花見ビール




なので、ドンキでこれを買っちゃいました合格





広島東洋カープチョキ