新規開拓 | のんびりの~んびり♪**2

のんびりの~んびり♪**2

旦那とのんびりふたり暮らし。
カープと神楽とビールが好きなふたりです。

のんびりの~んびり♪**2-2011051513100000.jpg


久しぶりに呉冷麺が食べたいね~割り箸と言うことになり・・・


前回(ずいぶん前ですが)「呉龍」と言うお店に行ったので


今回は「珍来軒」へ行こうと決め出発車




そろそろお店に着くぞ~~ってあたりで


このお店の前に行列発見目


このお店。何屋さんだと思います?




「モリス」昭和22年の創業だそうです。


中華そば屋さんなんですラーメン


全く知らなかったお店なんですが、行列にひかれ


珍来軒をやめてこちらへ。


行列といってもたいした長さではなく、


お客の回転もよくて


すぐに座れました。


広島ラーメンとは違う透き通ったおいしいスープでしたよ。


ワタシ達は麺も好みでした~合格



また行きたいなと思えるお店で


新規開拓のラーメン屋さんに喜んだ我が家なのでした音譜



今日のカープ広島東洋カープは残念ながら負けてしまいましたあせる



今晩の一品にナスなすび(初夢)を焼こうと思ったら・・・


のんびりの~んびり♪**2-2011051516430000.jpg

魔法使いのおばあさんみたいな鼻が笑

のんびりの~んびり♪**2-2011051518100000.jpg

ビール焼きなす ・・・見えないけど(^_^;)


上にかかっているのは鰹節ではなく・・・


イワシを削ったものです。