今年から8月11日は「山の日」となりました~音譜


初めての山の日は、「金沢森林フェスタ」に、もりラバーのみんなとウッドピースのワークショップで参加しました~音譜






すっごいいいお天気~♪ 雲がすごぉぉ~~いっ♪


会場は沢山のお店で賑わっておりました~~。






私たちは、ウッドピースワークショップの準備~。


能登ヒバ・杉・トンボ玉・・・・






革ひも・サンドペーパー・はさみ・定規・・・・






準備が整ったよぉ~♪ワークショップスタートぉ~♪






あっと言う間に凄い人~(  ゚ ▽ ゚ ;)


たくさんの子供ちゃんたちでブースはいっぱい~。






みんなそれぞれに素敵なペンダントやキーホルダーを作ってニコニコさんですラブラブ


よかったぁ~~(≡^∇^≡)



あっと言う間に用意してあった材料がなくなって、14時ごろには閉店となりました。


お越し頂いた皆様、ありがとうございまいしたキラキラ






私が今回とっても楽しみにしていたのが、もりラバーのお仲間の幸恵ちゃんの森林ヨガ~。






会場から少し入ると、そこは別世界~~。






幸恵ちゃんの誘導の元、深く森と融合。






木々を感じ、風を感じ、大地を感じ。


鳥の声を聴き、自分の内なる声を聴き。



とぉ~~っても気持ち良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ






ハートのポーズ~~ラブラブ


愛が溢れたよぉぉ~~~ラブラブラブラブ




初めての山の日は、とっても素敵な日になりました。


みなさま、ありがとうですよぉぉ~~~~(≡^∇^≡)キラキラキラキラ