こんにちはルンルン
アレルギーナビゲーターの細川真奈ですキラキラ






ブログでも告知させて頂いておりました、
チョコローチョコレートイベントチョコ
無事終えることができましたキラキラ
{C2077652-903C-45C3-9BBA-5E2E0AF59325}



名古屋松坂屋さんは只今イベントウィーク中で、わたしの前がかの有名な芸人さんだったり、
これから某有名な料理家さんが出演されたりと、
実はかなりドキドキの中での開催でした…爆笑アセアセ

{B9840CE2-EA49-4FBD-8740-1B6B873E752C}

そんな中、沢山の方にお越し頂きましたこと、心から感謝しておりますラブラブ
ありがとうございましたキラキラキラキラ




ローチョコレートは、48度以下の低温加熱で調理され、素材そのもののビタミン・ミネラル・酵素を取り入れたチョコレートのこと。

アレルギーナビゲーターのわたしが提案するローチョコレートは、もちろん!
卵乳製品不使用
ナッツ不使用
です。

普段は東京でのイベントが多いのにも関わらず、blogやInstagramを見ていらして下さったアレっ子さん&アレっ子ママさんキラキラ
お会いできて、少しですがお話もできて嬉しかったです爆笑
{970BF938-D9C9-4723-9846-840C06E28113}

{FB8E49DA-8ED1-4F29-A017-347656335607}

{64D1D372-2952-4F1D-9CB3-6DA31CD7C08F}

{1EED724B-01DE-4F29-91B6-2D33F05BB13F}

お客様でいらして下さったアレっ子くんが「美味しいラブラブ」と笑顔で食べている様子を見たり、
アレっ子ママさん達が忙しい中時間をかけて足を運んで下さり少しですがお話できたりした時に、
『アレルギーナビゲーターとして活動していて良かったなぁお願い』と更に頑張るパワーを頂きます!!キラキラ




食物アレルギーっ子&大人のアレルギー人口が年々増えているのは悲しいことですが、
「アレルギーと長年付き合ってきた」
わたしなりの考えや行動、
またアレルゲン不使用の商品を発信することで、
何か少しでもプラスのパワーに繋がったらいいな…ラブラブと、
それがアレルギーナビゲーターであるわたしの願いです


愛のある差し入れも本当にありがとうございましたハートハートハート
{2726362C-92DB-4996-82BD-D76310833172}

{6C40F7DA-944D-4A2E-A3FB-827AEAAE15EE}

 
これからも宜しくお願い致します✨





p.s  明日は14時〜アレルギーっ子&アレルギーっ子ママとの『おしゃべり会』を開催致します(*^^*)
お時間のある方、お気軽にご参加くださいコーヒー
詳細はコチララブラブ




アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートInstagramはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ