こんにちはラブラブ
今日はお天気が良くてとっても気持ち良いですね爆笑キラキラキラキラ






毎月、お花をお家に飾るようにしているのですが今月はなんと!
こんなにも豪華な薔薇の花束を頂いたので、
お部屋の色々な場所で飾ろうと思います赤薔薇キラキラ

{D0D8BA9D-89A2-4D03-9B85-1237A1B64EE7}


抱えて持つのもやっとな程ずっしりとした重さ。
嬉しい重みですラブラブ

{46556213-5556-429C-9AE9-3DC942EC891C}




六本木にあるリッツカールトンホテルへ宿泊したのですが、お部屋に可愛いチョコレートが用意されていましたチョコ

{E74F29B8-D1D7-4CA8-9616-B8438DBCD672}

もちろん、アレルギーのわたしは食べられないのですが見てるだけでもhappyな気持ちになりますピンクハートハートピンクハート





今朝、ホテルの窓から見た景色もとっても素敵でしたキラキラ

右上あたりにくっきりと富士山が見えています富士山キラキラ
{11D81FB8-3EF0-48B2-B8CD-D2F0B2BD575D}


ズームにすると…

{1B8FFB70-FD58-436A-B799-724DE0ECE6E0}




ホテルで朝食とランチも頂いたので、
またアップしますニコニコルンルン






星アレルギーっ子&アレルギーっ子ママのための「おしゃべり会」星
1月の開催日程はコチラ

{E4EBF889-102A-4614-A2EA-2CF22D13D67B}


アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ