雪やこんこ
あられやこんこ
降っても降ってもまだ降りやまぬ…ルンルン



今日は朝から1日外回りの予定だったので、
朝起きて窓を開けた瞬間、
びっくり、、、』
といった感じでしたが、
かじかむ手と感覚のなくなった足も乗り越えて頑張ってきました!!




幸いもう雪は止んだのであともう1箇所キラキラ
頑張ってきます爆笑!!







こんな時は大好きなお洋服のことを考えますピンクハート

先日行った『titty&Co.』の展示会の様子をアップしようと思いますニコニコルンルン{28A9F1D8-E837-4A08-B22F-B7F048C27A46}


展示会へは、
カープ女子の大井智保子ちゃんとラブラブ

まだまだ冬真っ只中ですが、アパレル業界は春物真っ盛りですピンクハートハートピンクハート

{EC83910F-3517-4EC9-A273-9AE23CC73DC0}


〜AIRY CHIC〜
リラックスムードの中に、カジュアルとロマンチック2つの異なるフレイバーを組み合わせた心地良いMIXスタイル。
ソフトな色使いと揺れるラッフル、ヴィンテージ感のあるフラワープリントや繊細な刺繍を施して軽やかでフェミニンなコレクションを提案します。


{FA61CD37-1995-40BC-BF80-AE263834779C}

{6430CDD5-34FB-4976-913F-B778ABDACC36}

{6A2303BE-E39E-4DCF-8238-AA7B3B28B86A}

{F601A839-4F0A-4316-BE51-AF6FBD28C3B7}

今期のtitty&Co.は特にタイプだったので、
オーダーしたお洋服が届くのが楽しみですピンクハートハートピンクハート

{97776CB0-09A6-47EC-BFE2-99BDBFFA99CC}



アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。