こんばんはキラキラ

今、「こんにちはラブラブ」って書こうとしてもう19時なのにビックリしちゃいましたびっくりアセアセ
って移動中の電車の中で書きながらウトウトしてしまい…
もうすっかりこんな時間ですタラー

最近インスタのアップ率の方が高くなっておりますが、アメブロの方もマイペースにアップしていきますのでまた遊びに来てくださいねおねがいラブラブ








さて、今日はマイナビティーンズの交流会へ参加してきましたピンクハートハート流れ星


中学生・高校生のティーンズ達が楽しみながら交流できるような企画を考え、実施しているマイナビティーンズさん。

今回のテーマは『みんなでフリーマーケット!!
わたしも打ち合わせからスタッフとして参加させていただき、私物を持って行くことになったのですが、
「イマドキのティーンズに喜んでもらえるかなぁ…(´・_・`)?」とドキドキチューアセアセ



そんな気持ちを裏腹に到着するなり、
「これ可愛い~ラブラブ
の声が沢山でわたしが持って行ったお洋服やコスメ類は一瞬にしてなくなりましたおねがいキラキラ

は~ラブラブ喜んでもらえて良かったピンクハートハートピンクハート




見た目だけでなく、会話の内容もなんだか可愛くてとっても癒されちゃいました照れラブラブ

ティーンズのみんなと写真も撮りましたよキラキラ{667B731E-C4AD-4C1C-A69B-E270A08C49ED}

{9DE34707-4171-405E-BAD1-C95E6592F98F}

わたし1人だけ浮いてるのは気にしないでくださいね滝汗


みんなとっても良い子で可愛くて、オシャレで美意識高くてビックリ!!
みんなの将来が楽しみですキラキラ







アレルギーナビゲーター 細川真奈
ピンクハートインスタグラムはコチラ
ハートtwitter @manahosokawa
ピンクハート食物アレルギーが発覚してからこれまでの実体験についてのコラムはコチラ
ハート7/31(日)11時~ @東中野(次回は1時間のヨガレッスン後におしゃべり会を開催いたします流れ星
美容と健康、身体のしくみについておしゃべりしながらのお食事会「アレキラ会」FBページはコチラ
※FBをされていない方はhosokawamn@gmail.com宛にご連絡ください。詳細お送りいたします。