紫外線対策そろそろはじめなきゃーショック!あせるあせる


って思っていた時に、素敵なタイミングでAmebaさんからいただいた


晴れアネッサ フェースサンスクリーンBB晴れ


を使用してみましたニコニコ音譜




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-120319_093624.jpg










普段から毎年使用しているアネッサから、新発売されたBBクリームなんで安心して使ってみたのですが、


BBクリームも肌に優しくて、美容液成分配合なのでうるおいもたっぷりラブラブ


高い紫外線防御力のSPF50+/PA+++なのに、普段のメイククレンジングで落とせるから


お肌を傷めつけることもないし、お気に入りになっちゃいましたドキドキドキドキドキドキ





細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-120319_093424.jpg




肌色に合わせて2色から選べるので、私はライト(明るめ~自然な肌色)を使用してますニコニコひらめき電球













ちなみにアネッサと言えば、日やけ止めですが、



これもおすすめ!!



キラキラアネッサ パーフェクトパーリーサンスクリーンAAキラキラ


は、美肌パール入りのウォータープルーフタイプなんです波




細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-120319_093635.jpg






ウォータープルーフだけど、パール入りだから嬉しいですよねニコニコアップアップ





室内のパーティはもちろん、




これから夏にかけての野外イベントでも、



キラキラパールのアネッサが大活躍する予感




たくさん買い溜めしなきゃなーーーべーっだ!晴れキラキラ




AmebaGGのタイアップページでも紹介しているので
良かったらチェックしてください♪