打ち合わせ終えてスッピンで(笑)向かった先は…




渋谷にある占い

B★CAFE




ここね、周りの友達もけっこう行ってて、すごく当たるビックリマークビックリマークビックリマークって聞いてたからずーっと楽しみにしてたのドキドキ





私は、金・土担当の

羽馬 光家(ハマ ミツイエ) 先生

に診て頂きましたニコニコひらめき電球


細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-110716_182507.jpg



ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





本当に怖いくらいあたってて真剣に悩んでるなぅしょぼん台風
ってか、色々改めなきゃなってことと、占い終えた今から3ヶ月間モテ期だと聞いて、現実になーれぇーーー
と、念じてるなぅひらめき電球(笑)




私は、VIP(個室)占いプラン(30分) 4500円¥



だったんだけど、
占い女子プラン(30分)女の子3人 日替りデザート&ドリンク・お守り・耳つぼダイエットピアスがサービス! 1人4500円¥


っていうのがあるみたいラブラブ!ラブラブ仲良し女子で行ったら、盛り上がりそうアップアップアップ次回は、マーブリーメンバーで行きたいと早速思ってますにひひ





本当に怖いくらい当たるので、何か悩み事がある人、これからの運勢が気になるかた、本当にビックリマークオススメしますビックリマークビックリマークビックリマーク





B★CAFE
渋谷区神南1-11-5ダイネス壱番館渋谷8F
03-6427-8433


PCからはコチラ

携帯からはコチラ