いきなりですが☆

最近の私のオススメのチューハイはコレッハート



細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-201006111136000.jpg


サントリーの

ハート①ほろよい ハート①


・白いサワー音符

・もも音符





先日のAmebaGGのパーティーでのサントリーチューハイほろよいのブースは

とってもにぎわっていましたよアップ



私も、

中島彩ちゃんラブラブ

池田るりちゃんラブラブ



と試飲させて頂いたんだけど…
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DSCF0151.jpg


きらきら果実の甘さを引き立てる「3%の低アルコール」とやさしい「微炭酸」きらきら


で、フルーティーな甘い味だから飲みやすいのハート


アルコール度数も3%だから、おうちでの女子会などによさそうハート






私は特に、もも音符がお気に入り音符

おうちでも飲んでますテヘッ


私はそんなにお酒が強い方ではないのですが、

これだとほろよい気分になれるし、美味しいし、まさに私向けのお酒ですラブ
細川真奈のオフィシャルブログ Powed by Ameba-DVC00890.jpg

パッケージのもも色の感じもとっても可愛いよね~好

女の子にピッタリなお酒だと思います投げKISSハート②


他にも色々種類があるので、皆さんもお好きな味を探してみてはいかがでしょうかテヘッはてなマーク




ハート①ほろよい特集ハート①
http://prom.ameba.jp/100614_suntory/