チコちゃん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。


29日放送の「朝ドラ100」に出演します!


 ■NHK「朝ドラ100作!全部見せますスペシャル 〜歴代ヒロインがチコちゃんに叱られる⁉︎〜」

3/29(金)19:30〜 


https://www.nhk.or.jp/asadora/



チコちゃん、可愛いすぎましたー!!!



チコちゃんは、
動きもトークも面白くて可愛くて…
人気があるのが分かりました。
ファンになってしまいましたラブ


番組では、次作「なつぞら」までの
歴代100作を第1作目から全て見ていきます!
こんな機会なかなかないので貴重!
ヒロインの方の当時のお話や朝ドラあるあるなどのトークも盛り上がりました。
出演の「ふたりっ子」や「だんだん」、「べっぴんさん」なども登場します。


出演者としても、
そして朝ドラの一視聴者としても
"わ!懐かしいーー!!お願い"と、楽しい時間でした。

是非、ご覧下さいー!



おまけ


暖かくなってきたので
久しぶりに外でジョギングしましたー!

とはいえ半分以上はウォーキングでした笑
運動不足だし、
次の舞台に向けて体力をつけないと!




桜と夕日が綺麗でした。

東京は満開宣言が出てましたよね。

そんな慌てず
ゆっくり長く咲いていて欲しいなぁ。



おまけ2


佳奈ファミリーが新居へ。


たこ焼きパーティー!

プレートは、母から結婚祝いでもらった"BRUNO"です!
今どきなホットプレートラブ
赤がオシャレで、でも火力もしっかりあっていい感じでした!

 
ありがとうーーー!

姪っ子甥っ子は必死にお手伝いしてました笑




そこ、
たこ焼きないよー!笑びっくり




○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈