観劇 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

紀香姉さんの舞台を拝見しました



お美しいーーー!!!

新橋演舞場で上演中の「二月競春名作喜劇」!
紀香さんは『花の太夫道中』にご出演されています!姉さんの太夫姿、華やかで素敵でした!!




紀香さん演じる"きみ子"さんは
1幕のご登場では素朴で垢抜けなくて田舎風(衝撃でした!)なんだけど、
物語が進むにつれて少しずつ少しずつ変化していく様子がとてもリアルで…

客席みんなが応援したくなるキャラクター。

髪型やメイク、衣装も変化していって、最後は太夫さんに!素敵でした


白塗りのメイクも、幕間の休憩時間にご自身でされていて…感動。


楽屋にお邪魔して、色々お話出来て嬉しかった。
私の結婚のことも、ご報告した時からとても喜んで下さっていて。姉さん、ありがとうございます

千秋楽まであと少し、成功をお祈りしています!!



そして、こちらの舞台も観劇!



小川菜摘さん、そして赤い糸の女で一緒だった上野なつひちゃんご出演の舞台「私のホストちゃん」!
役者の皆さんが、本当のホストのようにNO.1を競う作品で、なんか凄い、と噂には聞いていましたが笑…拝見したのは初めて!客席と舞台が一体になって、疑似ホスト体験できる感覚が面白かった

男性キャストが多い中の、女性は2人だけ。
菜摘さんとなつひちゃん、お芝居はもちろん歌にダンスもあり、とても魅力的でした 



さぁ、私も頑張る!




■NHK「バラエティ生活笑百科」
3/2(土) 12:15〜12:40
http://www4.nhk.or.jp/shouhyakka/


ドラマ
■TBS「今野敏サスペンス 隠蔽捜査-去就」
3/11(月)20:00〜22:00


○セブン-イレブンCM

セブン-イレブンアプリ
(こちらからダウンロード出来ます☺︎)



舞台
■舞台 「三婆」
原作: 有吉佐和子  / 脚本:小幡欣治   
演出:齋藤雅文 
出演: 大竹しのぶ、渡辺えり、キムラ緑子 
佐藤B作、三倉茉奈、向井康二(関西ジャニーズJr.)

2019年5月31日(金)〜6月27日(木)大阪松竹座
https://www.shochiku.co.jp/play/schedules/detail/sanbaba/

7月1日(月)〜8日(月) 博多座 (福岡)


Twitterとインスタも日々更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈