お盆休み | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です。

お盆に入りましたが皆さまいかがお過ごしですか?帰省されてる方も多いのかな

相変わらず天気は不安定ですが、
ステキなお盆休みをお過ごしください
(お休みじゃない方、お仕事頑張ってー!)


さて、出演情報です!
■TBS「爆報! THE フライデー」
8/17(金)19:00〜20:00
http://www.tbs.co.jp/bakuhou/

佳奈と2人で出演します。

スタジオゲストですが、
私達にまつわるVTRもあります。
私達に馴染みの深いあの方とのエピソードが。
その方もVTR出演して下さっていますー!

お楽しみに!



インタビュー撮影した時の写真。

遠近法で、
佳奈がめっちゃ大きいアイスコーヒー飲んでるように見える笑


そしてそもそも丸い私の顔が
さらに丸く大きく見える…

これは遠近の具合なのか、リアルなのか笑

とにかく、
番組お楽しみにー!

どれだけオンエアされるかわかりませんが、
スタジオでの爆笑問題さんやテリー伊藤さん、アンガールズさんやオリラジさんとのトーク楽しかったです


あと!
去年の夏に放送された「鬼伝」が
今日の深夜再放送されるそうですー!


■NHK BSプレミアム

8/14(火)0:45~1:45 

真夏の夜の異界への旅「鬼伝」日本各地に伝わる鬼の怖い話 (再放送)




ゆるくて楽しい鬼の家族。
高橋英樹さん、いとうまい子さん、
麒麟の川島さん、デニス植野さん。

私は鬼についてレポートしたり
鬼婆(おにばば)伝説をドラマ化したものに出演したり…内容は濃いです!

夏の夜に、ちょっと怖くて楽しい鬼のお話、
是非ご覧くださいー!




おまけ


沖縄のお土産でもらったマンゴーとパイナップル!甘くてジューシーで美味しい

パイナップルは初めて丸ごとからカット。
ネットで調べてやってみたら、なんか良い感じにカット出来た気がする



おまけ2


神宮外苑の花火ー!!

急遽立ち寄ったけど、
ものすごく良いポジションで見られた!

綺麗だぁ。



星みたいな花火。

このピンク色が好き。

昔の花火と最近の花火、
また違って来てる気がする。

昔は丸い花火が多かったけど、
最近のは色々。




リーディングドラマ『シスター』
◆作・演出:鈴木勝秀
◆劇場:銀座 博品館劇場 
◆公演日程:
9月1日(土)13時  三倉茉奈・三倉佳奈
公式サイト:http://reading-sister.com/
※開場は開演の30分前
一般発売日:8月17日


出演情報
■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」矢吹麻美役
毎週土曜日23:40〜
http://tokai-tv.com/itsuame/



■舞台 「放課後の厨房男子」
原作: 秋川滝美著「放課後の厨房男子」(幻冬舎文庫)
演出:小林顕作   脚本:川尻恵太
出演:ふぉ~ゆ~(福田悠太/辰巳雄大/越岡裕貴/松崎祐介)
前野朋哉 野澤祐樹(ジャニーズJr.) 楢木和也(梅棒)  田中穂先(柿喰う客)
/三倉茉奈 
期間:2018年10月18日(木)~11月4日(日)
劇場:銀座・博品館劇場




Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈