いつかこの雨がやむ日まで | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。
出演情報。

■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」
8/4(土) 23:45スタート
http://tokai-tv.com/itsuame/


8月から始まるドラマ「いつかこの雨がやむ日まで」に矢吹麻美(あさみ)役で出演します。

主演は渡辺麻友さん。
殺人犯の妹として生きてきたひかりの物語。

麻美は、15年前に起こったその殺人事件の被害者で、ひかりの兄・國彦(桐山漣さん)の恋人。殺人事件で逮捕されたのは國彦。しかし…真実は?
といった物語。


渡辺麻友さん演じるひかりは、ミュージカル女優を志して劇団に所属しているので、劇団の中での役の争いだったり、情熱だったり…その部分もとても面白いです。映画のブラックスワンのような。
ミュージカル、恋愛、家族、事件の真相…
その中での人間の愛や狂気を描いたラブサスペンス。台本をいただくのが毎回楽しみです。


私はもう過去に亡くなっている女優役なので、回想シーンなどでの出演にはなりますが、
ドラマ自体とても面白いので、是非ご覧いただければと思います!

オトナの土ドラ枠は、昼ドラ「赤い糸の女」などでもお世話になった東海テレビさん制作。
現場に知ってるスタッフさんが沢山いらっしゃって!嬉しい。再会!
赤い糸の女は…もう6年くらい前かな?
懐かしいーーー



おまけ

花盛り四人姉妹でご一緒した藤あや子姉様が、
焼津の美味しい釜揚げしらすを送ってくださいました!!!


嬉しいー!!
ってことで早速



釜揚げしらす丼!!

ご飯の上に刻んだのり、そして山盛りのしらす、
刻んだしそに、ゴマと卵黄をトッピング。
醤油をかけて。
めちゃくちゃ美味しかったーーー

しらすふわふわです


あとは、


しらすのペペロンチーノ!
ブロッコリーも入れて、しそもトッピング!

美味しかったぁ


沢山送っていただいたので、
小分けにして冷凍保存。
少しずつ大切にいただきます






Twitterとインスタも更新中
こちらも是非フォローして下さいね

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 


出演情報
■フジテレビ オトナの土ドラ
「いつかこの雨がやむ日まで」矢吹麻美役
8/4(土) 23:45スタート
http://tokai-tv.com/itsuame/



◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈