2月 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です。

大阪松竹座での舞台
「泣いたらアカンで通天閣」
初日公演が無事に終わりました!!


あーーーーホッとしたーーー!!

緊張しながらのスタートでしたが、
だんだんお客さんとのキャッチボールや発見を楽しめるようになり、最後は会場の盛り上がりに感動。いい初日公演になりました。


見に来てくださった皆様
応援して下さる皆様
ありがとうございます

{57198EC3-79A4-4578-8147-E438CCF42747}

赤井英和さんと


佳奈も東京から観に来てくれました

ありがとう!


佳奈は
{2C3AC486-99CA-4B92-879C-4992AB03CD96}

色々お土産持って来てくれたー!

姪っ子甥っ子からの、応援落書きメッセージに、
楽屋で使えるグッズ。
そして差し入れ!色々ありがとう

ダメ出しや感想も色々もらって( 問い詰めた笑)…
明日からの参考になりました!
自分は舞台に立ってるから客観的には見られないので…客観的に見てくれる佳奈のような存在は本当に助かります。良いとこ気になったとこ、気をつかわずなんでも言ってくれるので、とても信頼してます。

明日からもまだまだ貪欲に。
全18回、
1回1回新鮮な気持ちで大切に届けたいと思います。松竹座でお待ちしています!



そして!
今日の午前中は、通天閣での福豆まきイベントに参加!


{6C50C720-FEF7-4E6E-A839-0AB812F7E91D}

展望台で豆をまいて


{681F3942-B781-4860-AD97-3CF1252D01CF}

入り口に設置されたステージから、
集まってくださった皆さんに豆まき!

寒い中たくさんの方に来ていただいて感謝!


はーーっ
良いことありそうー



追記。


ET-KINGのイトキンさん。

あまりにも早すぎて…悔しいです。

イトキンさんの言葉が、心意気が大好きです。
その瞬間瞬間に魂を込めて、これでもかというほどパワフルに挑まれる姿勢、歌声が大好きです。
それはこれからも変わりません。

お会いした時の言葉やエネルギーに
何度も刺激をもらいました。


これからもET-KINGさんの曲は大好きですし、ずっと応援します。

イトキンさんに提供していただいた曲も
ずっと大切に歌っていきます。


ありがとうございました。


イトキンさんのご冥福をお祈り致します。



Twitterとインスタも更新中

Twitter  → @ma__anan
instagram →  mana_mikura_official 




舞台

{BC6581B9-C017-4F45-BF2B-45B5FABBA3C2}

「泣いたらアカンで通天閣」
●原作:坂井希久子(祥伝社文庫) 
●脚本・演出:わかぎゑふ 
●出演:赤井英和、三倉茉奈、辻本祐樹、小川菜摘、曽我廼家八十吉、笑福亭松喬、
紅 壱子、川奈美弥生、桜花昇ぼる、山田スミ子 ほか
●公演:2018年2月1日(木)〜10日(土)
●劇場:大阪松竹座

詳細はこちら
http://www.shochiku.co.jp/play/shochikuza/schedule/2018/2/post_329.php


(チケット一般発売、2018年1月5日から)



■舞台「花盛り四人姉妹~吉野まほろば物語~」

{4E218478-DD0C-4EE7-9331-16748803E7D4}

作: 堀越真  演出:水谷幹夫
出演: 藤あや子、石野真子、藤原紀香、三倉茉奈ほか

○大阪公演
2018年4月12(木)〜30(月)
劇場: 大阪新歌舞伎座

○東京公演
2018年6月9日(土)〜15日(金)
劇場: 明治座



チケット先行発売中!
2018/1/9(火)12:00~1/15(月)12:00
→こちらからhttps://t.co/1BCTqT40ut




◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


Twitter    @ma__anan
instagram   mana_mikura_official 

茉奈