りょうくん | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です^ ^


出演情報♡

■フジテレビ「ニッポンのぞき見太郎」
7/26(火)20:00〜21:54


“オンナの怒り"をテーマにした再現VTRに出演します!


{22E28E04-DE53-4FB0-9637-A93BFD81B5C1}

加藤諒くんと一緒にー
同じ事務所の加藤諒くん。

久しぶりに会ったけど、
人気者になっても変わらない諒くんでホッとしました


オンナの怒り、がテーマということで…
なんで怒ってるの!?
とオトコには分からない"オンナの怒りポイント"を再現ドラマで色々紹介。


私…めっちゃ怒ってます(笑)
そんなに怒らなくても!っていうくらい怒ってるのでびっくりするかもですが
女心、男心のバトルを笑って楽しんでもらえればと思います


ちなみにりょうくんとはまさかの…

{6DF7B109-0934-46F0-B621-1AB8E52F242D}

!!!! な役。


…お楽しみに



そしてこちらもお知らせ!

■MBS よしもと新喜劇 真夏の大感謝祭4時間ぶち抜きSP」
8/20(土)12:54〜17:00
※第3部  よしもと綺談「蘇り」

吉本新喜劇すっちーさん主演のホラーコメディドラマに
佳奈と出演します!


{82E94CA4-26C8-44E4-8007-546ECC1DE7D7}


先日成功祈願&お祓いがあり、
記者の方も来てくださいました^ ^

{E8A8BFAC-EC62-4CDC-B273-FB370BC5A00F}

佳奈とは久しぶりのドラマ共演。
しかもホラーコメディ。


佳奈はすっちーさんが大好きな女の子。
私の役どころは…秘密です。
またまた今までやったことないこと沢山。どきどき。
先日から撮影スタート!

頑張りますー


そしてこちら今週土曜日!

■NHK Eテレ「ららら♪クラシック」
7/23 (土) 21:30~21:59
【再放送:28(木)10:25~10:54】

見てね


おまけ

ある日のランチ

{0C20B418-B55D-4136-867A-19075C3837D2}

ぶっかけサラダうどん!?


と見せかけて
サラダそうめんでした
どっちでもいいって?笑


なんでもありっ。
とにかくレタスたくさん食べたかった♡




■平成28年度後期 NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」坂東静子役

◆茉奈佳奈オフィシャルWebサイト

◆マナカナもばいる(携帯サイト)
http://manakana-mobile.com/


三倉茉奈Twitter @ma__anan


茉奈