究麺 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です!


改めてご紹介☆


私たち、
明星食品の「究麺(きわめん)」の
新CMに出演させていただいています(^^)






先週からテレビCMのオンエアが始まり、

「見たよ!」

というコメントも多くて
嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


知り合いや仕事現場でもよく言われます(笑)




今回の、「究麺」のCMは、


"ややこしいほどほぼ生めん"

というキャッチコピー。



CMでは久しぶりにお揃いの髪型にひらめき電球







似ているでしょうか?


いま私と佳奈は髪の長さや髪型が
全然違うんですが、
メイクさんが試行錯誤して作って下さいました!

すごい!


生めんにそっくりな"究麺"に負けじと


私たち二人もそっくりに見えるように!


撮影では
動きや笑い方などお互い真似をしあいました得意げ得意げフフ




面白いCMに仕上がっているので、楽しんで下さいね。



そしてこちらが
今回CMで紹介している「究麺」の袋麺!!







醤油味と味噌味。


早速家で何度か作って食べていますが、
モチモチしていて食べごたえもあって本当に美味しいです!!


春キャベツやお野菜で具だくさんラーメンにしたり、

お鍋の〆に入れたりと
既に色んなアレンジで楽しんでいます音譜音譜( ´艸`)



本当に美味しいので、
皆さんも是非、食べてみて下さいね!



美味しい食べ方あればまた教えて下さいキラキラキラキラ



CMの動画は
公式サイトでも見られるのでチェックしてみて下さい(^^)

http://www.myojofoods.co.jp/kiwamen/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ


公式サイト→公式HP

茉奈