WOWOW特番☆★ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!

12月になりましたね!

師走ですよーー!!


やっぱり噂どおり
・・・1年が過ぎるのが早く感じる気がする(  ̄ー ̄)笑


2012年も今月で終わり。

悔いのない1ヶ月にしましょう♪♪



さてさて!
報告が遅くなりましたが・・・
昨日は、WOWOWで特番生放送でした(((o(*゚▽゚*)o)))




12月
あなたは伝説の目撃者になる!

ということで、
今月や年末年始にかけて
WOWOWでLIVEを中継したり特番が組まれるアーティストの中から
特に大注目の方をピックアップして

LIVEの見どころや魅力を紹介する番組★☆



MCは...
ジョン・カビラさん!






ディレクターさんのどうしても!というこだわりで、
なぜか、茉奈と佳奈の2人でジョンさんを囲むこの並びで!

なんだか新しい得意げ得意げ


セットは赤や白が基調になっていて、
衣装もそれに合わせて黒、赤で。


私は黒のワンピースに赤タイツに黒ヒールラブラブキラキラ


今回番組で紹介させていただいたのは...

チャン・グンソクさん、安室奈美恵さん、B'z、プリンセスプリンセス、ローリングストーンズ、
福山雅治さん、桑田佳祐さんと、

本当に日本や世界を代表するアーティストばかり!


普段なかなか見られないliveの映像なども見られて、本当に贅沢な時間でしたラブラブラブラブ



ゲストの方も来てくださいましたブタブタ



矢口真里さん!

可愛いラブラブ

昔から安室奈美恵さんのファンだということで、魅力を語っていただきました!



でずっぱりではないとはいえ8時間の生放送!ということで、どうなることかと思いましたが、

素敵なアーティストの皆さんに触れることが出来て、一つ一つがあっという間。

ジョンさんはさすが司会や紹介がお上手で
、すごくやりやすくて。


リラックスして楽しませていただきました(^^)
ありがとうございました!!




次は是非、ここにジョンさんの弟さま・川平慈英さんに来ていただいて

兄弟×姉妹4人でなにか番組やりたいなぁ( ̄ー ̄)キラキラキラキラキラキラ




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈