オフタイムは♪ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




髪色を少し変えた
三倉茉奈です(^^)


でも・・・全然気づいてもらえません笑



変化分かる方いるでしょうか??


そう!


明るかったのを少し暗く!(プラスほんのちょっと赤み)しました(●´ω`●)


美容師さん曰く、冬の寒い時期は
暗めのcolorがオススメだそうラブラブラブラブ


前髪はいまとりあえず伸ばし中なので、一番目にかかりやすくてあせる
切りたいんだけど、切ったら伸びないし(>_<)アタリマエ笑

忍耐。我慢の時です!!笑




さて、今日久しぶりにミスドに入った♪




ドーナツ100円セールという文字に弱い(●´ω`●)

そしてミスドってコーヒーがおかわり出来るんだねー音譜嬉しい♪
知ってたっ?


ドーナツは今日は、新商品のツイスティ☆大きくてもっちりで美味しい♪


みんなミスドならどれが好きー?

私はねぇ、昔からよく食べるのはポンデリングシリーズ☆
あれが初めて登場したときはびっくり感激したよね目目


あ、でももっと小さい頃はゴールデンチョコレートとか、フレンチクルーラー、ココナッツとか、
色々付いてるのが好きだったなぁ得意げ得意げ


いま、オールドファッションをブラックコーヒーと一緒に食べたりすると、
あ、大人になったんだなとか思っちゃう笑


あ、ミスドに馴染みない方、訳わからないですよねあせるあせる




そうそう!
最近ね、オフだったり少し時間が出来た時は色々映画見たりしてます(^^)


今まで邦画が多かったんだけど、最近はちょっと洋画も見たくなって音譜
映画館で新しいのから、DVD借りてちょっと古めの定番系まで。
結構沢山見ましたブタブタ



最近見て良かったのはね、
まだやってるかな?
映画館で見た「最強のふたり」。

車椅子で生活をする大富豪の白人男性と、その介護者として働くことになったスラム出身の黒人青年の物語キラキラ

育った環境も性格も、感覚も全く違うのに、このふたりがだんだん心を通わせて、すごく素敵で最強なんです。
ハッとさせられることが多くて。
おすすめ!


あとDVDで見て良かったのは、
「幸せのちから」!!
ウィルスミスと、ウィルスミスの本当の息子さんが出てて。本当に素敵。
親子愛。希望が沸いてきます。


あと、こちらは女子向けだけど、
ラブストーリー系は
「愛をよむひと」「ホリデー」「ブリジットジョーンズの日記」

そして何度目かですが定番で大好きな「ラブアクチュアリー」「ノッティングヒルの恋人」「ローマの休日」など。



皆さんはどんな映画が好きですか?

最近見て面白かったもの、
昔からのおすすめなどあれば是非教えて下さい(^^)v




あ、なんかいっぱい質問しちゃった。笑




さてさて、明日は大阪でイベントゲスト出演です☆

「朝ドラサミットin岸和田」
ということで、
トークショーに出演してきます♪
楽しみ楽しみ(^^)


ではー♪

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈