上田編。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



茉奈です!


「赤い糸の女」上田編、
楽しんでいただけてますかっ?(・∀・)


怖いでしょ。笑


昨日は...ホラー要素がありましたねあせるあせる


そりゃ麻衣子の実家・貴道家に寝泊まりしたらタダじゃ済まないよね。笑


(>_<)


ビクビクしながらもそこに居座れちゃうのが唯美なのかもしれませんが得意げガーン


栃彦さんを巡って
遥香さんとライバル関係に。


どうなるのか、お楽しみに。








・・・今日は、お母さん(いしのようこさん演じる豊子さん)祭りでもあります。

こちらも激しいです。笑


短いですが、ここで!


P.S.
昨日の遥香さんの台詞、

唯美さんも幽霊になれるわよ、


は、


慣れるわよ、

です!


さすがに遥香さんでもそこまではガーンガーン叫び



・・・と思いたいのですが。



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈