3週目突入! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba




茉奈です!


大きな台風が来ていて、沖縄や九州は大変みたいですが・・・皆さんの街は大丈夫ですかっ?あせる

外出するときは気をつけてね!


今日は祝日だから、
家でゆっくり、って人も多いのかな(。・ω・。)ラブラブ


さぁ、今日からまたドラマ「赤い糸の女」放送☆

お待たせしましたラブラブ

"土日は放送ないから寂しい"ってコメントが多くて、
本当に本当に嬉しいです!


皆さん、どんどん私達の"赤い糸"にからめ取られちゃって下さい(´―`)ニヤリ


ドラマは3週目に突入です。
状況が、また一気に変わります。


今日の放送の主役は...
なんといっても、麻衣子音譜




誓約書を結び、平和に(?)和解した私達。

麻衣子と徳須さんの結婚を祝うサプライズパーティーキラキラキラキラキラキラ


そこに大変なハプニングが。


絶対に、お見逃しなく。



もうすぐ始まるよーブタブタ


P.S.
追加キャストが発表になりましたね!


そうなんです!

3週目の終わりから・・・
椿鬼奴(つばきおにやっこ)さんが出演されます!




連続ドラマ初出演だそうですキラキラ

私達役者には出せない独特の空気観があって、素敵です!!




他にもゲストの皆さんも・・・


昼ドラでお馴染み、神保悟志さん!
(柳枝師匠音譜音譜音譜)


そして、初共演の升毅さん!


鈴子の恋でカナと、そして舞台「HUG!~ステレオサウンズ~」で私がご一緒した山崎樹範さん、


神保さんは刑事さん、

升さんややましげさんは・・・驚きの役です。


お楽しみに!

↓ホームページに、詳細あるのでまた見てみて下さい(^^)(^^)



●東海テレビ・フジテレビ連続ドラマ
「赤い糸の女」放送中!
毎週月~金 13時30分~

→ドラマ公式ホームページ
http://tokai-tv.com/akaiito/




------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈