大阪LIVE!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba

茉奈です!

「gravity×茉奈佳奈 special LIVE」
in大阪、


本番2ステージ

無事に終わりました!!







応援ありがとうございました!!!!

いやぁ、


楽しかった!


盛り上がった(○´∀`○)


来て下さった皆さん、


そして全国からパワー送って下さった皆さん...

本当にありがとうラブラブラブラブラブラブ




大阪公演、

初めてのHEPホール、

そして、何より初めての
1日2ステージLIVE!


30分のミニライブは1日で何度かしたこともあるけど、


3時間弱のLIVEを1日2ステージだなんて初体験で、想像出来なくて、

本当に出来るのか心配でしたが...


皆さんの応援、

そしてgravityのお二人始め、出演者やスタッフ、仲間のおかげで

大成功の2ステージになりましたラブラブ


外が暑かったこともあってか(?)
会場は熱気ムンムンで、
ステージから、そして客席からと、

パワーが飛び交っていました。


良い時間でしたキラキラキラキラ


詳しくは、また書けたら書きます!


では、打ち上げ行ってきます(*'▽'*)





また感想聞かせてくださいね(^^)

------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP



茉奈