連想ゲーム | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba



こんばんはぁ。

さぁ、月曜日。


また新しい1週間だね!





この間とうって変わって、空は晴れ模様晴れ




そして3月もあとちょっと。


ってことは...学生さんは春休みだったりするのかしら(・∀・)?

あ、そういえば今日は
卒業式らしい袴姿の女の子沢山見たなぁラブラブラブラブ



そしてもうすぐ入学式だったり入社式だったり。


終わりと始まりの時期ですな(●´ω`●)


切ないようなドキドキそわそわするような。



センバツ高校野球もやってるしね。


ってことは、そろそろ桜も咲いたなんて話題も出てくる頃かなぁ。




って、春の連想ゲームみたいになっちゃった笑



そう思って見上げると、







桜の花の蕾がほんのちょっと膨らんでた☆

よーく見るとだけどね。


でもそこに気づき始めると
毎日の通勤通学が楽しくなるよっ。



そして足元を見ると...





なんかアートじゃない(○´∀`○)?


天気が良いと、日差しで木の影が地面にくっきり。



昔からこの感じ好きで
見つけるとよく写真撮ってる気がする(´ー`)


新しい一週間頑張りましょぅ♪


LIVEももうすぐだ目キラキラ


----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP