ありがとうー!! | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈です!

今日、2月23日

26歳になりました(*'▽'*)キラキラキラキラ






沢山のお祝いコメント、
本当にありがとうございます!!


嬉しいなぁ。

幸せものだなぁラブラブラブラブ




昨日のブログ、

2012年の2月22日22時22分に更新しよう!!

と、夕方頃に思いついて(・∀・)


その企画に気づいた時、ひとりで
"やったぁラブラブ!"とめっちゃニヤニヤしてました。笑
素晴らしいことに気づいたなぁと。笑


で、実はその時すぐにブログを作成して、

あとは時間が来たらアップするだけの状態に準備して。


"気づいたら22時22分過ぎちゃってた!!!あせる"ってなったら悲しいので、


22時20分にアラーム時計携帯もセットもして。笑


22分になってすぐに更新!
したわけです音譜

22秒までは気づかず合わせられなかったですがシラーオシイッ


改めて考えると、



もうすぐ26歳になろうという大人が、

誕生日前夜、バタバタと嬉しそうに何をやってるんだ

って感じですね(○´∀`○)笑


それも含めて私かなぁって気がします。



小さな幸せ、ワクワク、
いっぱい見つけていきたいですね♪



これからもよろしくお願いします!



よっしゃぁ音譜



----------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈