正解発表(^^) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ!
茉奈です!!


昨夜のポトフからなんの料理に変身するかクイズ(・∀・)


沢山のお答えありがとうーラブラブ


正解は...





"カレー"でした(〃∀〃)/ドキドキドキドキ



ちょっと簡単だったかなっ?笑


正解したみなさんおめでとぅ!




他にも、"おでん""シチュー"
"肉じゃが""お鍋"などのお答えもあって嬉しかったなり(○´∀`○)




ちなみに、カナはブログを見て


"おでん"

と思ったらしく、


おでん楽しみー♪
とスキップして帰ってきました(>◇<)キャァあせるあせる


なーんやぁ、
とガッカリ不満そうでしたが...


いざ今日食べると





美味しいドキドキドキドキ


と満足げでした(〃∀〃)


お褒めの言葉をいただきました♪



ポトフで煮込んでからさらにコトコト弱火で煮込んだカレー。

普段のカレーと違って大根や牛すじ入りでしたが、


具がとろけて結構美味しかったドキドキ


お試しあれー♪



PS

今日は成人の日ですね!

新成人のみなさん、
おめでとうございます(*'▽'*)


これからまだまだ長い人生

辛いことや壁にぶつかることもあるかもしれませんが、

失敗を恐れず、前向きに、

夢や目標を沢山持って進んで下さいキラキラ


そして出会いを大切にして下さいね(^^)


-------------------------


スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP


茉奈