私服&幸せな会☆ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁ(*'▽'*)
茉奈です!


髪型、変化分かるよー分からないよー似合ってるよーなど、
色々コメントありがとうっラブラブラブラブ


ホント伸びましたねー。
量も多いので、髪の毛洗うも乾かすのも大変だけど
ふわふわロング、満喫したいと思います♪


そう、東京の友達に

"パーマ当てたよー♪"

ってメールしたら、


"昭和かっ!"

って突っ込まれました(〃◇〃)


パーマは"当てる"ではなく"かける"って言うみたいですね(o・д・)ミンナハドウ!?

これは方言なのかしらっ?それとも昭和な(ちょっと古くさい?)言い方なのかしら。

なんだか私、発言やリアクションが若々しくないらしく、"昭和かっ"というツッコミを最近よくいただきます(○´ー`○)


まぁ昭和生まれで、そこに誇りを持ってる私としては、全然Okなんですが音譜


きゃぁ、余計な話が長くなったあせるあせるあせるあせるあせる


ってことでまず、
おにゅーな私服コーナーから☆

じゃん。

ニットワンピース:Ebonyivory


赤とベージュのボーダーのニットワンピースです(・∀・)

ここのブランドのワンピース好きで、色々試着したんだけど、コレっていうのがなくて
店員さんとあーでもないこうでもないって話してたら、

「いま、新しいワンピース入ってきました!!」ってやったきたのがこれ。入荷ほやほや。ある意味運命かなと目


大きめのボーダーが気に入りました
(^-^)暖かいしね♪


そして、なうでも話しましたが・・・
昨日は素敵な会に参加させていただきました☆

なんの会かと言うと・・・

「有毒少年」でご一緒した幽霊役・六角慎司さんの結婚披露パーティー!



写真真ん中が六角さん。お隣が奥さま。お腹には新しい命がラブラブ


そして集まった有毒少年の仲間たち音譜

姜くん、宏太郎さん、小松さん
、伊与勢くん、そしてあとから小論さんや西山さんも合流。



奥様には内緒で企画されたサプライズパーティー 。


お友達や仕事仲間が集まって、
アットホームで、手作り感いっぱいで、突っ込みどころ満載で、笑

でも幸せや祝福ムードいっぱいの素敵な会でしたラブラブ


久しぶりに有毒メンバーで集まれたのも嬉しかった。




六角さん、本当におめでとうございますっ!!



ブログ、今日はなんだか長くなっちゃってごめんね!
最後まで読んでくれてありがとう(○´∀`○)


--------------------
スケジュールや、最新情報、待ち受け画像、着ボイスなどはコチラ。

公式携帯携帯サイトヒヨコマナカナもばいるヒヨコ

パソコンからは→公式HP

茉奈