卒業 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
こんばんはぁひらめき電球ひらめき電球
茉奈です。

昨日は「歌の楽園」の収録に参加しました(^^)

1本目は"新曲特集"ということで、なんと!

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF7748.JPG
「夢の画用紙」を歌わせていただきました音符(〃∀〃)o




2本目は"春メドレー"ということで、
卒業ソング「旅立ちの日に」をレギュラーメンバーで合唱。
4部合唱、難しかったけど、気持ち良かったよー。感動的だった。
お楽しみにグッド!ドキドキ


そして…

レギュラーのように出演させていただいていた「歌の楽園」ですが、

この3月いっぱいで番組が終了することになり、
実は昨日が最後の収録でした(>_<)ドンッ


スタッフ・出演者みんなで集合写真。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF7793_ed.jpg
こんなに大勢の方が支えて下さってたんだねひらめき電球ひらめき電球




最後に、スタッフの皆さんから
花束と寄せ書きをいただきました!!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110303_215951_ed.jpg

嬉しかったぁ。


「歌の楽園」では、"ふたりうた"シリーズでカバーしている曲はもちろん
初めて挑戦する曲も沢山歌わせていただいてすごく勉強になったし、


多くのアーティストの皆さんや名曲と出会えたのも本当に刺激になりましたキラキラ



素敵な番組だったしみんな仲良しだっただけに寂しいですが、

また皆さんとご一緒出来る日を楽しみに

ここでの経験を生かして、これからも頑張ります!!



放送、最後までお楽しみにキラキラ


おまけ
今日ラジオ公開収録に行ったよ☆
寒い中見に来てくれた皆さんありがとうドキドキドキドキ

■3/5(土) 22:45~23:25
東京ベイスタジオ(お台場)「川辺保弘のMUSIC HOT FLAVOR」(関東)
※3/5(土) 22:45~23:25全国コミュニティFM49局でも放送されます。


全国49局でOAされるので、調べて聴いてみてください(*´∀`*)


…今日起こった
ちょっと恥ずかしいエピソード話しました。笑


ーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg

着うたはコチラ→レコチョク
YouTubeにてPV公開中→YouTube


*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤

詳しくは…
公式携帯携帯サイトマナカナもばいる
または公式HPをご覧下さいドキドキドキドキ



茉奈