90年代っ | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110217_194136.jpg
こんばんはぁぁ(・∀・)

今日は「歌の楽園」収録でしたっ音符

髪はストレート&毛先は内巻きにしてもらったよ。

どぅでしょぅっ??



さて今回のテーマは、
「90年代にヒットした歌」
特集!


ご本人さんも沢山登場されて盛り上がりました(^^)



私達茉奈佳奈は、


新曲「夢の画用紙」で楽曲提供していただいた
大好きなKiroroさんの!!


"あの代表曲"


をテレビで初挑戦しました(〃∀〃)o


あいしてる

でもまさかね、そんなこと…ドキドキ


っていうあの素敵な曲です(^^)ワカッタ?
緊張したけど気持ち良く歌えましたキラキラキラキラ



90年代と言えば、「ふたりっ子」でドラマデビューしたのが96年なので、

そのあたりですねぇ(´∀`)…フワッとしててごめん!笑


小学生とか中学生。

たまごっちとか流行った記憶がドキドキ


余談ですが、

小学生と中学生って一気に周りの雰囲気が変わって、
(女子や男子を意識したり、カッコつけたり、グループみたいなのが出来たり…)


ビックリしたし、すごく戸惑った記憶があります。




話がそれたっショック!ショック!


もぅ1枚写真★

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-DSCF0144_ed.jpg

れいなちゃんにインタビューされるの図(´∀`)


最近、収録後に毎回あるんですが、
みんなすっごくリラックスして、というか弱冠ダラダラしてる感じが面白い。笑


放送前になったら、ホームページで見られるので
またチェックしてねっ。



さぁさぁ、新曲リリースまで


あと5日!!


ーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg

作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春


着うたはコチラ→レコチョク

YouTubeにてPV公開中→YouTube


■「夢の画用紙」発売記念ミニライブ&握手会
日時:2011月2月23日(水)
開演:16:00
会場:ららぽーと豊洲(東京) 屋外メインステージ


*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ001_ed.jpg通常盤
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-ジャケ002_ed.jpg初回盤


購入特典や最新情報、その他スケジュールなどはコチラからグッド!グッド!グッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
◇パソコンからは→
マナカナ公式HP


おまけ

この間カフェで、
カフェラテコーヒーと一緒に食べた
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110208_111555_ed.jpg
塩パン。


イタリアンのお店にありそうな味ドキドキ

シンプルで素朴で…
なにより他のパンに比べて断然お安くて、笑

美味しかった(*´∀`*)


パンって美味しくて好きーキラキラキラキラ


茉奈