VS睡魔。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110130_214608_ed.jpg
茉奈です(´∀`)/コンバンハひらめき電球


アジアカップサッカーサッカー、優勝おめでとうっドキドキドキドキ



オーストラリア戦、

白熱しましたね!!



やっぱり決勝だけあって

オーストラリアは強くって、ハラハラさせられる展開だったけど…



0対0で迎えた延長戦、




李選手の見事なゴール!!




感動しましたーーー(≧∀≦)ーードキドキドキドキドキドキ


叫びましたぁぁ!!








ゴホンッ。


すみません(◎◇◎)



ちょっと嘘つきました(=-=)"


延長戦まで行かず、



後半戦(1時過ぎくらい??)の途中で


寝てしまった(;◇;)




ガーンあせるあせるあせるあせる



見たかったですしょぼん

ゴールの瞬間。

沢山のピンチを救った川島選手の奇跡のプレー。


選手の喜ぶ瞬間しょぼんうぅぅぅ。



…でもでも!!


きっと私含め、みんなの祈り&パワーも届いたと思うっ(^^)(^^)嬉しいねドキドキ



沢山のピンチを切り抜け、

優勝をも掴んだ

日本代表選手の強い想い!!


またまた勇気をもらえましたキラキラキラキラ




なんだか
自分に自信がなくなったり
不安になったり、

迷うことも多いけど…



やっぱり頑張らなきゃね。


うん。

日本代表の皆さん、
本当にお疲れ様でした!!!



おまけ

静電気が発生しがちなこの季節。パチパチするよね-!?くっつくよねー!?



私、
めっちゃ静電気もちなんですけど、


見て見て!!


お菓子の袋が



振っても振っても


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110130_115743.jpg

指から離れなーい(*・◇・*)笑ドンッドンッ



以上でーす。


ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

プロモーションビデオ公開中☆→YouTube



*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!


初回購入特典や最新情報、出演情報などはコチラからグッド!グッド!グッド!

◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
◇パソコンからは→
マナカナ公式HP



明日からまた新しい1週間!!

前向いて、
顔上げて、

良い1週間にしましょぅドキドキ


さぁ、みんなでっ('∀')/


せーの


えいえいおーっ!!



茉奈