マナペース。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
茉奈です(´∀`)

今日は
カット美容院行ってきたよードキドキ

じゃじゃん♪♪

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110122_203535_ed.jpg


…はい、

微妙過ぎてわからないよねーっ(・∀・)笑ワカッテルモン


乾燥する季節だから、
ちょっと毛先が傷んじゃってて、その部分を3、4センチカットして、

しっかりトリートメントもしてもらいましたっ。


トリートメントとかシャンプーとかが気持ち良くって、つい

うたた寝してしまったあせる


…いや、


嘘つきました(〃~〃)o!!


正直に言います。


熟睡してしまいました。笑


美容室の皆さん、
ご迷惑おかけしていたらすみませんあせるあせる(≧◇≦)



でもちょっとゆっくりして、髪も体もパワーアップした気がします♪



さて、お知らせです!!


昨年の夏に公演した二人芝居「ハンナとハンナ」を

3月に長浜市で上演することになりました!!


早速今日からチケットの一般発売が始まっています。


「ハンナとハンナ」は、役者としてもやり甲斐があるし、メッセージ性も強くて大好きな作品。


去年見られなかった!って方、

また見たいって方、


是非お越し下さい(^^)


●舞台「ハンナとハンナ」
[日時]平成23年3月19日(土)
[開場]18:00[開演]18:30
[会場]滋賀県:長浜文化芸術会館
[料金]一般3,800円(全席指定)


[お問い合わせ]長浜文化芸術会館:0749-63-7400

※平成23年1月22日(土)8:45~ 一般発売開始


よろしくお願いします☆



さぁ、

明日はちょっとした初体験してきます。

なんか緊張するぅあせるドキドキ

報告、出来たらしまーす(*´∀`*)



ーーーーーーーーーーーーーーー
*6thシングル「夢の画用紙」
2011年2月23日発売!
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-yume.jpg
作詞:玉城千春 三倉茉奈 三倉佳奈
作曲:玉城千春

試聴はコチラ→ユニバーサルミュージック

*初のオリジナルアルバム「Sweet Home」
2011年3月23日発売!


◇マナカナ公式携帯携帯サイト
 マナカナもばいる
マナカナ公式HP

P.S.
"マナペースで良いよっ!"
ってコメント沢山ありがとうドキドキドキドキ


なんだか、

自分を受け入れてもらえてる、って気がして嬉しいですニコニコニコニコ


これからも突然間が開いちゃったり、急にいっぱいアップしたりするかもしれないけど、


是非これからもマナペースにお付き合い下さいドキドキ


茉奈