空×空 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110111_152245.jpg
こんばんはぁ。
茉奈です(^^)


なかなか更新出来ずすみませんあせる

年明けも色々バタバタしていたんですが、

やっと少しずつ落ち着いてきましたドキドキ


もう少ししたら、皆さんにちゃんとお知らせ出来ると思います(^^)(^^)

待ってて下さいねグッド!


いやぁ~この何日かめっちゃ寒いですね!!

ちょっと油断した格好で外に出て、
"もう少し厚着に着替えた方が良いのかも…あせるいや、大丈夫か"、と

一瞬立ち止まってボーぜんとしてしまう。笑


東京でもこんなに寒いんだから、海沿いとか山側とか…もっと寒い地域はどぅなってるんだろう(≧◇≦)あせる

気をつけてっ!

成人式だったみんなは
風邪引いてないかしらっ??


寒さに弱い私は…
対策には、"生姜"がオススメです!!

しょうが湯コーヒーを飲む、っていうのはもちろん、

あとは、自炊するなら、
煮物でも炒め物でもみそ汁でも…

ちょっと生姜をすって入れると、一気にポカポカキープっ☆

美味しいよ(*´∀`*)vオタメシアレ♪



今日も、寒さは厳しいんだけど、
ふと見上げたら、心が暖かくなるよぅな空がありましたドキドキ


1枚目(↑)は、雲と光がすーっと広がって

希望を感じるキラキラ


そしてもう1枚。


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110111_163349.jpg
うろこみたいになってます(〃∀〃)ドキドキ


写真では収まり切らないくらい、空全体にうろこ雲が出来ていて、


ずっと上を見てたら

なんだか海の中にいるよぅな、泳いでいるような不思議な安心感にドキドキ


1日で、こんな素敵な空に出会えてHappyでした(^^)


みなさんも、
時々ふっと見上げたら

綺麗な空や、雲や星が
見守ってくれてるのを感じられると思いますよっ(*'ー'*)


近々の出演情報♪


●1/14(金) 19:00~21:48
テレビ東京系
「懐かしの昭和メロディ」(全国)

●1/15(土)
11:55~13:00
読売テレビ
「マチャミ&なるみのいただきナハ~レ」(関西)

●1/23(日) 17:30~18:00
テレビ東京系
「歌の楽園」
[BS]1/15(土)、1/29(土)10:00~10:30


最近出演情報をブログでお知らせ出来てなくて…
もし見逃しちゃった方がいたらゴメンねあせる


「歌の楽園」、見てくれたかなっ?
関西圏の皆さん、
「雨上がり食楽部」や「〇得タイプロデュース」楽しんでいただけたでしょうかっ?


その他、出演情報、待受画像などはコチラドキドキ
◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

◇パソコンからは
マナカナ公式HP


茉奈