温泉(*´∀`*) | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101231_180947_ed.jpg
茉奈ですドキドキ

なんと、2011年元日、
2回目の更新です!!


この、更新頻度の"ムラ"が
なんとも言えないでしょ(*´∀`*)笑??



さて実は、昨日、今日は、
温泉旅行で年越ししました♪


日本海沿いの温泉です(^^)


今までは仕事しながらとか
実家で年越し、が多かったんですが…
たまにはゆっくり過ごしたいね、ってことでキラキラ


旅館に着いてからは、

数え切れないほど何度もお風呂に入り…

夜はカニづくしドキドキ(↑写真1枚目)


カニのせいろ蒸しに焼きガニ、天ぷら、カニすき、カニ雑炊…

と、"これでもかっ!"というくらい、笑
カニを頂きましたドキドキ

美味しかった(〃∀〃)




昨日から日本中雪がスゴイでしょう!?

九州も雪が積もってる!ってニュースで見て、びっくりしたんですが…

私達が行った先も一面真っ白で(・▽・)キラキラ

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110101_101834_ed.jpg

嬉しくてつい、
あっちこちで雪だるま作りに勤しんでしまいましたドキドキ

雪を丸くするのも、目や口をつけるのも…
なかなか難しいものですね!!!


でも、あっちこちに雪だるまを作った跡があって、

みんな考えることは一緒なんだなぁと
微笑ましい気持ちに(*´∀`*)ヘヘッ



そして帰りには、ちょっと足をのばして…

「ふたりっ子」でロケをした、思い出の城崎温泉にも行って来ましたっ☆


ロケはもう14、5年前になりますが…
駅前の観光案内所には、
未だに「ふたりっ子」撮影時の写真が色々貼ってあって、嬉しかったドキドキ



城崎では、
前日から散々温泉温泉に入ったにも関わらず、


外湯巡りで、
なんとたっぷり4ヶ所も入っちゃった。笑


雪が降る中の露天風呂、気持ちいいよーっ(〃∀〃)o


露天風呂入りながらも
また雪だるま作っちゃうんだけどひらめき電球


そしてランチは、

"昨日の夜にカニをめいいっぱい食べたから、それ以外で!!"と言いつつ…

結局食べたのは



三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-110101_143410_ed.jpg
カニラーメン。笑


と、やっぱりカニから離れられない私でしたドキドキ

でも美味しかった(^∀^)


大満足の旅でした♪



お正月メッセージ配信中ドキドキ
◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる

◇パソコンからは
マナカナ公式HP



茉奈