秋。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101124_210928_ed.jpg
こんばんは(´∀`)
茉奈です。


さて、昨日浄るりシアターでの公演が無事に終わりました。


能勢の自然に囲まれた劇場。
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101123_090746.jpg

人形浄瑠璃をメインに公演している劇場で、ロビーや表は"和(わ)"な素敵な雰囲気が漂っています!

芝居をするにもすごく良い劇場。


声の響きも心地好かったです!!


車で劇場に向かう途中には、木や山が紅葉もみじで黄色や赤に染まっていて…


ドライブしながらの紅葉狩り(*´∀`*)


全国的にも今がその時期なんだよねーキラキラ


紅葉って、太陽の光が当たるところから少しずつ赤や黄色に変わっていくから、
1本1本違うし面白いよね。


1本の木でも緑の部分と赤と黄色が混在してたりして(*'▽'*)


昨日、公演後に劇場から出た時に見上げた空☆

三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101123_172639.jpg
青い空に、ほっそりした木。

春や夏は葉っぱがあるけど、
秋や冬になって、葉っぱが落ちたら、そこから空がいっぱい見えるようになるんだよねー。

そういう変化を見るのが好き。


あと、写真には写ってないけど、この空に満月星空が光っていましたキラキラ

みんなの町からも見えたみたいだね(^^)


月の光って、明るいなぁって、最近気づきました。


そして次はいよいよ!!
「オンディーヌを求めて」公演最後の地。


東京!!


一つの集大成。頑張りますドキドキドキドキ


■東京公演■
[日時]11月27日(土)17:00~
11月28日(日)12:00~/16:30~
[会場]ラフォーレミュージアム六本木

[料金]大人4,500円(全席指定、消費税込み)


チケット購入方法など詳しくはコチラから!!
◇マナカナ公式携帯携帯サイト
マナカナもばいる
◇パソコンからは
マナカナ公式HP

P.S.
あ、昨日OAだった「朝ドラ特番」や「マル得タイプロデュース!」テレビ見て下さいましたかっ??


私達がプロデュースするタイツアーは、
ユナイテッドツアーズさんでもう既に発売されているので是非チェックして下さいね★☆


おまけ
今日、ちょっと他の仕事をしてて…

合間に取った出前。


三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-101124_210856_ed.jpg

肉野菜炒め。
大盛りで、ラップがパンパンになってた!!笑


それだけでーす。

ってなんか今日は話がちくはぐダラダラでゴメンねあせる


最後まで見てくれてありがとうドキドキ


茉奈