ありがとう。 | 三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba
三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-100612_200255_ed.jpg
三倉茉奈です!!


茉奈佳奈 1st LIVE TOUR「ふたりうた2010」
~はじめてツアーやります!!~


初日、福生公演


無事に終了しました!!!!
(≧∀≦)



応援、

本当に本当に
ありがとうございました!!

カキコミにもいっぱい勇気もらいました!



いやぁ~



濃い一日でした。




ライブ中、そしてライブ後、
なんだか沢山のことを感じ、考えました。




"ありがとう"な気持ち、いっぱい!!



"こうなりたい。"ってイメージや目標、夢。



"もっとこうしたいのに、まだ出来る"っていう反省や願望。


デビューした時のこと、


いままで支えてくれた人のこと、


母のこと


応援してくださるみなさんのこと、



役者としての自分、歌手としての自分、

なんもでもない、素の自分。


悔しい気持ち、凹む感じ、寂しい気持ち


嬉しい気持ち、
安心感、喜び、楽しさ、感謝



とにかく、いっぱい沸いてました(´ー`)


ライブって不思議。


わかりづらくてごめんねあせる

色々考える性格だから(´∀`;)"笑



上手く説明出来ないけど、


"茉奈佳奈"として歌手活動してきてからずっと一つの目標だった
"ライブツアー"の

初日の
今日のことは、

これからもきっと絶対忘れないし、


これからの自分の力にしていきたい!



自分の理想通りには完璧には簡単にはいかないけど、


でも全力で挑めた。



そして、まだまだやれる!!


良い意味でも、反省点は沢山あるし、
バンドメンバーやスタッフにも、終演後色んな意見を聞かせてもらって、


発見が沢山あった!


まだまだパワーアップしてみせます(・-・)


本当にありがとう!!


最後の、みんなの拍手や笑顔はずっと忘れません(〃ー〃)



みんながいて、私がいる、ってしみじみ感じた。



これからも見守っていて下さい!!


そして、今日は来れなかった皆さんも、


このあとの7公演も
絶対良いライブにしてみせるので、楽しみにしていて下さい!!


本当にありがとう!!


おまけ

今日見に来てくれていた、三倉茉奈オフィシャルブログ「三倉茉奈のマナペースで行こう」powered by Ameba-20100612185705.jpg

久保やんと山ちゃん!!

忙しい中、本当にありがとう!!!




他にも、「だんだん」プロデューサー青木さん夫妻も来て下さいました!

青木さんに"よかった"って言っていただくと、

なんだかすごく説得力があって、
びっくりして、安心しました。

これからも見守っていて下さいドキドキ


そして「歌の楽園」スタッフの皆さんも!!

番組の選曲の参考になったかな(^^)



そして「ふたりっ子」スタッフで、仲良しのNファミリー、

ラジオでお世話になったディレクターさんなど、


皆さん、わざわざ福生まで足を運んで来て下さって
嬉しかったです!


ありがとうございましたドキドキドキドキ



茉奈